*冬は棒針 夏はかぎ針*

ウクレレ初心者の独学ウクレレレッスン 編み物作品の製作過程から完成まで

新しい相棒!

ウクレレを新調しました!

コアロハというブランドのウクレレです✨


一生使うつもりで奮発しましたq(^-^q)


もう1本のウクレレはコンサートウクレレというものでしかもエレキウクレレなので、いつかどこかのステージで演奏するときには活躍してもらいます。

もちろん日頃もコアロハくん同様手を慣らしておくために練習に使います。


最近またまた部屋の模様替えをしました。

4月に引っ越して来てから色々な配置をしてみましたが、この配置に落ち着きそうな感じです!


ウクレレ教室が次回8月6日とだいぶ日があるので、最新課題のLet It Beをナチュラルに弾けるようになり思いきって歌も歌える様に練習して、イケメン先生をビックリさせようかと思っています(#^.^#)