*冬は棒針 夏はかぎ針*

ウクレレ初心者の独学ウクレレレッスン 編み物作品の製作過程から完成まで

気の早い衣替え!?

こちら↓のモチーフつなぎのベストを気長~に編もうと思い、毛100%の毛糸を押し入れから出して来ました!

糸を収納する棚も夏糸と毛糸を入れ替えてしまいました。


暑い中汗だくになりながら(^_^;)


持っている毛糸で編もうと思うので、本の様にこんなにカラフルには出来ませんが完成が楽しみです!


もちろんあまり完成ばかりに思いを馳せず、かわいいモチーフを1つ1つ編むことを楽しみたいと思います。


目標は調度このベストが合う季節までに編み上げるというのんびりモードです。


まず最初の1枚目のモチーフが編めました!

2枚目からはつなぎながら編んで行きます。