*冬は棒針 夏はかぎ針*

ウクレレ初心者の独学ウクレレレッスン 編み物作品の製作過程から完成まで

久々のウクレレ教室(#^.^#)

久々のウクレレ教室は6日だったのですが、私がレッスンの時間を間違えてしまい出来なかったのを、先生がスケジュールを調整して今日に振り替えて下さいました。


今まで親指で弦をジャラン、ジャランと鳴らすレッスンだったのですが、今日はジャン、ジャ、カ、ジャン…と、親指と人差し指を使ってのストロークという弾き方を教えて頂きました!


お髭のイケメン先生はとても優しく面白く、レッスンがとても良く身に付きます!


チェッカーズの尚之似のイケメン先生が先生で本当に良かったです!

イケメン先生↓