*冬は棒針 夏はかぎ針*

ウクレレ初心者の独学ウクレレレッスン 編み物作品の製作過程から完成まで

ウクレレ弾けちゃった\(^^)/

ウクレレの体験レッスンに行って来ました!


マンツーマンだけあって、じっくりしっかり教えて頂けたので、もう1曲マスターしちゃいました!

ハッピーバースデー トゥー ユーです。


3つのコードを習い、先生が即席で譜面を書いて下さいました。


やっぱり曲が弾けると楽しいですね(#^.^#)


先生もイケメンで優しいですし、一生懸命通えそうです。


もちろん入会して来ました。


早速明日またレッスンです!


夜勤前で慌ただしいですが、楽しい事なので心地よい忙しさです♪


教室では流れ的にマスターしてきたハッピーバースデー トゥー ユーなので、今からみっちりお復習してスムーズに弾けるように頑張りますq(^-^q)