*冬は棒針 夏はかぎ針*

ウクレレ初心者の独学ウクレレレッスン 編み物作品の製作過程から完成まで

再会(#^.^#)

はるちゃんと約1年ぶりくらいに再会できました。


私は嬉しくて10時待ち合わせのコメダに9時10分くらいに着いてしまい時間をつぶしていようとミルクコーヒーを注文していると、はるちゃんからもう着いて席に座ってるね…とラインが入りました♪


すぐ合流して再会できた喜びを伝え合いました。


しばらくモーニングをしながらあれこれ話した後ネットで近場にイタリアンを探し場所を変えました。

お互いに初めてのステキなイタリアンバーでランチをしました。

はるちゃんと疎遠になっていた間に私は離婚を経験していたのですが、はるちゃんは私の顔がとても優しく穏やかになってると涙ぐんでくれました。


色々お互いに深い話しもでき本当に親友になれた今日でした。


これから楽しい事を一緒にいっぱい探し、いっぱいしていこうと約束して今日はさよならをしました。


本当に満たされた1日でした!