*冬は棒針 夏はかぎ針*

ウクレレ初心者の独学ウクレレレッスン 編み物作品の製作過程から完成まで

復活(*^ー^)ノ♪

明日は親友とコメダでガールズトークしちゃいます。

もちろんコロナにはじゅうぶん気をつけて。


親友のはるちゃんとはちょっとしたケンカで疎遠になっていました。

私はその時にはるちゃんのアドレスを消去してしまい連絡手段がなくなっていました。


3ヶ月前にふと思い立ち仲直りの手紙を書いてはるちゃんちのポストに入れに行きました。

なのですが、はるちゃんは引っ越してしまっていたのです。


私のいじけが原因で私からさよならをしてしまっていたので、はるちゃんから連絡が来るわけはなく。


ところが先日スマホのSDカードというところをわけもわからず触ってしまったら、奇跡的にはるちゃんのアドレスが復活したのです。

思いきってはるちゃんに連絡して事情を話すと、良くアドレスを復活してくれたね!ってとても喜んでくれたのです。


その時にはるちゃんが、これからはケンカしてもまた仲直り出きる関係になろうね。って言ってくれたのです。


以前はちょっとワンクッションあるような普通の友達という感じでしたが、一山越えて親友になれた気がします。


はるちゃんとは強い縁で結ばれているのだと思います!

たとえ疎遠になってしまっても縁ある人とは必ずまた結びつきが出来ます。


明日がとても楽しみです(#^.^#)


↓昨年はるちゃんと出かけた川越氷川神社時で撮った風景です。