*冬は棒針 夏はかぎ針*

ウクレレ初心者の独学ウクレレレッスン 編み物作品の製作過程から完成まで

7月の壁✨

職場の老人施設の壁にカメを飾ってもらいました!

利用者さんからは、「カメの表情がいいね。」や、「見てると和むね。」などの声を頂きました♪


一緒に働くスタッフからも、「かわいい。」、「カラフルなのがいいね。」と、誉めて頂き、ユニットリーダーには、「力作。」、「一つ編むのに一週間くらいかかると思いました。」と、言って頂きました(*^^*)


ニコニコ太陽の側の小鳥も以前編んだものを、飾ってもらっています。


実は、イルカやタコや、エンゼルフィッシュなども編み、職場の壁の水族館化を企んでいますq(^-^q)


ちなみにこのニコニコ太陽や、ヒマワリは、利用者さんたちと一緒に楽しく貼り紙をしました♪